エンコードなう 今日19時にyoutubeで新曲を投稿します!! ニコニコは帰ってから時間ができた時に投稿します

    エンコードなう
今日19時にyoutubeで新曲を投稿します!!
ニコニコは帰ってから時間ができた時に投稿します
    012019年2月16日 16:38

    久しぶりに下描きしました

    久しぶりに下描きしました
    久しぶりに下描きしました
    032019年4月4日 17:37

    時間かかるから描かないことが多い下描きを、割ときっちりやりました。これからは時間が許せば線画一発ではなく下描きもちゃんとやろうと思います、下描きの試行錯誤の段で成長できるような気がしたので。

    時間かかるから描かないことが多い下描きを、割ときっちりやりました。これからは時間が許せば線画一発ではなく下描きもちゃんとやろうと思います、下描きの試行錯誤の段で成長できるような気がしたので。
    時間かかるから描かないことが多い下描きを、割ときっちりやりました。これからは時間が許せば線画一発ではなく下描きもちゃんとやろうと思います、下描きの試行錯誤の段で成長できるような気がしたので。
    022019年5月6日 12:19

    なんかじわじわ伸びて来てるので、下描きと線画。

    なんかじわじわ伸びて来てるので、下描きと線画。
    なんかじわじわ伸びて来てるので、下描きと線画。
    022019年5月6日 21:42

    疲れたからこの絵は今日はお終い 一から描くとラフやら下描きやら時間かかるね・・・

    疲れたからこの絵は今日はお終い
一から描くとラフやら下描きやら時間かかるね・・・
    022019年5月18日 22:01