またみんなで野球やりたいですね。リヨ先生絵のデイビが可愛かったです。一番笑ったところ。
テスデイ。お互いのこと大好きな主従かわいい。
並べてみたくなって公式絵をチラ見しつつ描いてた。
@0 久しぶりに動画を再視聴して再熱して我慢できずに描いてしまったFAです。たのしい。 #ひまつぶし卓
こういう幻覚をなんぼでも見たくて煎じた
大英雄に慣れようの会
みんな冷静に距離を置こうとする中で燦然と輝くヨダナの反応がイイ。
我が瞋恚にて果てよ英雄
こういう笑顔の男をお出しされると即死する
カルデア重工イベ最高でした。俺たちのかっこいいオジサンをありがとう。
『トロイメライ』① ヘクおじとぐだ男のちょっと未来っぽい話。
「宿敵」 ① https://t.co/HX6KiVdeBc
プレゼントボックス
概念礼装
『旅路』 ヘクおじがマスターのサーヴァントな話。モブに人格があります。
『英雄』Side:ヘクトール ※LB5のネタバレ注意 https://t.co/XdKABbjjhi