シャーペンで再現するこだわり

    シャーペンで再現するこだわり
    1934,4862年前

    ←今描いた 小4の時描いた→ (写真で比較ver.)

    ←今描いた  小4の時描いた→
(写真で比較ver.)
    ←今描いた  小4の時描いた→
(写真で比較ver.)
    342922年前

    「そんな料理ないやろ」と思って書いたのに、めちゃんこ美味しそうに再現していただいて驚きを隠せない作者です。 #ちょっぴりおしゃべりでちょっぴり個性的などうぶつさんたち https://t.co/k9M1F7YbKn https://t.co/na2r04PdWK

    #ちょっぴりおしゃべりでちょっぴり個性的などうぶつさんたち
    「そんな料理ないやろ」と思って書いたのに、めちゃんこ美味しそうに再現していただいて驚きを隠せない作者です。
#ちょっぴりおしゃべりでちょっぴり個性的などうぶつさんたち

https://t.co/k9M1F7YbKn https://t.co/na2r04PdWK
    231732年前

    今年は「しかるねこ」がTVミニアニメ化したり、人生初の個展を開催したり、「ヒヨハリ!」もプライズ化したり、たくさんの素敵な出来事がありました。 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました…! 来年もまた良い年にしていきたいぞ〜✨ それでは、良いお年を🐾

    今年は「しかるねこ」がTVミニアニメ化したり、人生初の個展を開催したり、「ヒヨハリ!」もプライズ化したり、たくさんの素敵な出来事がありました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました…!

来年もまた良い年にしていきたいぞ〜✨

それでは、良いお年を🐾
    808102年前

    これは、ボツになったPR漫画のネーム。 (ヒヨハリカップルの話が採用された)

    これは、ボツになったPR漫画のネーム。
(ヒヨハリカップルの話が採用された)
    111782年前
Loading...