ベルリン3日め
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
けっこうボリューム感あるけど、最近のニュースゴタゴタすぎて疲れた人読んで〜楽ちんだよ ベルリンに遊びに行きましたマンガ|ヤチナツ @11yc4|note(ノート) https://t.co/3tbzx3CcDS
やっぱついったでもドイツ日記ポロポロ上げるわ
ドイツ日記② 激晴れ