センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
調子悪いことを理由に余裕こいてる。水飲んで寝てろと言われたので寝ます…報告会みんな読んでくれますように
『20時過ぎの報告会3』本日発売! 今日の夜、本作から1話まるまるお届けするよ〜🌙 これはプロローグ🍷リプ欄に続きます
プロローグ(1/2)
(2/2) ▼ご購入はこちら https://t.co/EBo3NASJPW