涙袋がかわいい人でした!スピンオフ描いてます! ボロボロの自分って全然かわいくない① - ヤチナツマンガ https://11yc4.blog.jp/archives/15908907.html
チナツ3巻でアカネさんたちをFIAT500に乗せてるけど2人とも背が高いので窮屈だろうな〜と思い車内は急に広くした適当っぷりです。 ちなみにアカネさんの友達の彼氏の車はシボレー・カマロです。
アカネグラハム子さん @gura_hamuco から 『オカルト異世界ばなし』をご恵贈いただきました! 「んなアホな笑」から入って「え?ホーン…」とちょっと怖くなったり「ええ話や…」とホロリとしたり。オカルトに全然詳しくないのでそういうものとの付き合い方も分かりました。お役立ち本! 霊が挨拶してるだけのところ可愛かったです。アストラルセックスも「ほんとかよ!!」と思いながら興味はあります👻