中山敦支@nkymAtsushi

    久しぶりに描いてみた。前スジャータを頼まれたときに憶えてなかったけど今日は憶えてた。 http://t.co/PSSNcw8VAM

    久しぶりに描いてみた。前スジャータを頼まれたときに憶えてなかったけど今日は憶えてた。 http://t.co/PSSNcw8VAM
    2585692014年3月14日 08:37
    中山敦支@nkymAtsushi

    RTや購入報告すべてありがとうございます!今回まともに告知絵描く余裕がなくてすみません・・!

    RTや購入報告すべてありがとうございます!今回まともに告知絵描く余裕がなくてすみません・・!
    1694192014年3月20日 01:05
    中山敦支@nkymAtsushi

    皆たくさんガガリマルマン描いてくださって嬉しいです。(焼肉食べたい)

    皆たくさんガガリマルマン描いてくださって嬉しいです。(焼肉食べたい)
    1363672014年3月26日 16:46
    中山敦支@nkymAtsushi

    偶然だったので。

    偶然だったので。
    2144812014年3月26日 16:49
    中山敦支@nkymAtsushi

    @tomoeblueforest おめでとうございます!熱いかどうか謎ですが日ごろの感謝の念をこめた雰囲気で・・!ファンレター嬉しいです!

    @tomoeblueforest おめでとうございます!熱いかどうか謎ですが日ごろの感謝の念をこめた雰囲気で・・!ファンレター嬉しいです!
    10612014年3月30日 16:40