児屋さん主催の東方住居合同に今年も参加させて頂きました。今回は美鈴のお部屋と職場を担当してます🐉🌹 ゆるっとした紅魔館の日常風景をたくさん描きました!よろしくお願いしますー!! #住居合同
10/12東方紅楼夢のお品書きです!東方主従百合だらけの最高のスペースになりました🫶🫶 【な01ab 肩こり腰痛ドライアイ】でお待ちしてますー!!来てね!!!
また藍様にえっちなセリフ言わせてる….
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
姫は重ければ重いほど可愛いので……
えーかぐパートは、永琳が蓬莱の薬を飲んだ時のことを思い出す話です。2人とも愛が重めです。(3/3)
主人に片思いする藍様の漫画 1/6
アナスイが初登場の時の設定のままだったら、ジョジョ六部は百合漫画になってたかもしれないのに…と今でも思う
百合オタクの私が風花雪月をプレイしたら色々計算違いを起こしてBLに屈してしまった話です
酔ったらすごい事になる
これは百合同人オタクが考えた最強の同人誌即売会です
藍様と大人橙の可能性…
これなんだよなあ……
橙が八雲紫の式神になる漫画🐱(1/8)
紫が禁酒中の藍に無理やり呑ませて藍を正直にさせてあげて欲しい
こういう夫婦間だけのサイン好き
いつかはこれをやりたいと思いつつ…早数年…
自分の能力を教育に良くない使い方しかしない紫のゆからん漫画