絵が上手く描けないのでらふrkgkで現実逃避
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
スパイ◯ーマンが身を挺して電車止めるシーンカッコいいですよね。「まだ子どもじゃないか…」っていう台詞も好きです。他意はないです。
漢字のルビは覚えたての猿
rkgk sono2
ずっと放置してる自分用デジカプレマ、初制作なのもあって相棒枠の二体でずっと迷ってるっていうラフ