コミケ新刊に「タコピーの原罪」コピー合同本出します! ハッピー星から集まった7人がハッピーをお届け! 原作を知らない人は↓のリンクから原作を読もう!! https://t.co/Ox3XTk3aBZ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
タコピー4話も凄かったッピねぇ~ という訳で今日のコミケで発行したタコピー本のイラストアップです
タ コピー本 #タコピーの原罪 https://t.co/CfwKqq9F97
Skebで描きました~!
Dr.STONE完結😭めでたいけど寂しい… 日本が鬼滅のアニメで盛り上がってる中私はドクストのアニメに夢中になってコミケのおまけ本にコハクちゃん描いたりしてました