今日はここまで 下書き気に入っても塗りと線の技能低すぎてうまくいかないんだよなぁ みつを
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
チベットスナギツネTシャツ 受注生産5月注文分、6/14日に第三弾として発送しております! ブースにて発送連絡が来ていない方はご連絡ください よろしくお願いします! https://t.co/kJnBi15Qiy
一部界隈が好きそうな検閲(裏面は学生の集合写真) 対馬要塞は風景写真、集合写真に至るまで全て許可が必要でした
チチカカ湖はどしゃ降り!
これすき
八雲幻想祭9🦊 お疲れさまでした! 無事帰りつきました🥹 来ていただいた皆様ありがとうございました!
デカチチTシャツ問題
巨大化け狐 いいよね…
WIP…
3月の八雲幻想祭、出ます(沢山) よろしくね
第二十二回博麗神社例大祭に申し込みました デカチチの本です
手が滑ってC107冬コミ 申し込んでます
例大祭お疲れさまでした! おまけで配布したフリーペーパーです 全部見たい人は探すとあるかも・・
Kagerou🐺
藍様デカチチペーパー 爆誕(両面)