チベスナT再販します!! ほしい方はぜひ!
チベスナT 月曜日のC105 で再販いたします!!
檜の香りが良い
仕事後はやはり効率がBAD でも進まなければ、終わりはないのだ(でかすぎた)
3月の八雲幻想祭、出ます(沢山) よろしくね
これすき
八雲幻想祭9🦊 お疲れさまでした! 無事帰りつきました🥹 来ていただいた皆様ありがとうございました!
デカチチTシャツ問題
巨大化け狐 いいよね…
WIP…
第二十二回博麗神社例大祭に申し込みました デカチチの本です
手が滑ってC107冬コミ 申し込んでます
例大祭お疲れさまでした! おまけで配布したフリーペーパーです 全部見たい人は探すとあるかも・・
Kagerou🐺
藍様デカチチペーパー 爆誕(両面)