十三夜様【再掲】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
続きを描こうと思ってたけど、なんか理屈っぽくて面倒な漫画になりそうな気がして頓挫しっぱなし。
ファンタスティックビーストを観たせいで、JKのローリングに余念の無い熊。 【再掲】
「まだ子供なので気象の管理がヘタ」とか「何をすればいいのかよく分ってない」とか言われてた令和ちゃんですが、こうして見ると、台風を上陸させまいと、自分なりになんとか頑張っていたらしいのが分かりますね。
どっちがかばんちゃんを育てるかでもめるサーバルちゃんとアライさんの落書き。