ファンタスティックビーストを観たせいで、JKのローリングに余念の無い熊。 【再掲】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「まだ子供なので気象の管理がヘタ」とか「何をすればいいのかよく分ってない」とか言われてた令和ちゃんですが、こうして見ると、台風を上陸させまいと、自分なりになんとか頑張っていたらしいのが分かりますね。
どっちがかばんちゃんを育てるかでもめるサーバルちゃんとアライさんの落書き。
【再掲】 ビキニを着せられたのが恥ずかしいかばんちゃん。
【再掲】 なんか妙な方向に暴走するかばんちゃん。