『別れても好きな人』の歌詞に従って渋谷から歩いてみようとして、雨の夜中に傘をささずにだいたい16km程度、途中で二回くらいグラス傾けたりすると四時間半以上歩きっぱなしツアーだと判明して断念しました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
やぶれないらしい。 【再掲】
【再掲】 かばんちゃんとサバちゃん
未発表のつづきが出て来たんだけど コメントは差し控える。
おまけ