こんにちは。犬の日記です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
来月のアンスリウムの表紙描きました。 理由は5歳の5月だからです。 よしなにです。(漫画はないです。スマソ)
ハイキューの映画見た時に描いたやつ
来月の快楽天、表紙とカラー漫画です。よしなにです。
三白眼の男描くの久々な気がする