昨日まで実家にもどっていたんだけど自分の部屋の昔のスケブに犬夜叉達を描いてるのを発見…なにこれ10年ぐらい前じゃないか…やはりいつになっても犬夜叉という作品を追っかけてきてる人生なんだとなんかしみじみ。あった中かすごいギャグ絵が…『サんこんてっそ~』って…漢字で書きなさいな自分


犬夜叉とかごめちゃんと法師と珊瑚ちゃん #犬かご #弥珊 #犬夜叉

BGMは"乱馬とあかねのバラード"💞 #らんま #ranma #乱あ

『飲みなよ…』のあと #乱あ #らんま #ranma

キスの日 #乱あ

新婚生活? #犬夜叉 #犬かご #かごめ

-こっちくんな- #犬夜叉 #犬かご

犬かご幸せになって?? #犬夜叉 #犬かご #かごめ

🐕️❤️💚🏹② #犬夜叉 #犬かご

イチャイチャ犬かご💖 かごめちゃん、犬夜叉だって我慢してるのよ💏 #犬夜叉 #日暮かごめ #犬かご

夫婦生活もっと見たいです....???#犬夜叉 #犬かご #弥珊

二人で帰宅~?犬夜叉ともろはちゃん?今日帰宅時、娘と手を繋いでゆっくり歩いてたお父さんを見たので…?二人の目の前にはかごめママが待ってる☺️ #パパ夜叉 #犬夜叉 #もろは

KISS💞 #犬かご #犬夜叉