せた🎺@cetacea_kw

    この一コマのためだけに……

    この一コマのためだけに……
    0292020年2月26日 01:15
    せた🎺@cetacea_kw

    ◎あなたのサークル「サカナとタイガー」は、土曜日 南地区"ア"ブロック-22a に配置されました。 再録本出したいな~という感じです 対戦よろしくお願いします

    ◎あなたのサークル「サカナとタイガー」は、土曜日 南地区"ア"ブロック-22a に配置されました。

再録本出したいな~という感じです 対戦よろしくお願いします
    912412020年3月11日 17:16
    せた🎺@cetacea_kw

    リモートワークをしている川です

    リモートワークをしている川です
    61718662020年3月26日 18:04
    せた🎺@cetacea_kw

    ロンパ10周年おめでとぅ〜〜

    ロンパ10周年おめでとぅ〜〜
    6432020年4月10日 23:27
    せた🎺@cetacea_kw

    DJ機材の3D素材買ったけど結局ほぼ使わなくて勿体なかったのでミッシェル描いた

    DJ機材の3D素材買ったけど結局ほぼ使わなくて勿体なかったのでミッシェル描いた
    1775852020年4月28日 17:24