せた🎺@cetacea_kw

    試し刷りしたら印刷設定ミスってえげつない拡大率で印刷されて「?」はこっちのセリフなんですけどって感想を抱いた

    試し刷りしたら印刷設定ミスってえげつない拡大率で印刷されて「?」はこっちのセリフなんですけどって感想を抱いた
    14602017年9月2日 15:25
    せた🎺@cetacea_kw

    散歩コースにあるお家の柴犬が可愛すぎるから共有したいんだけど勝手に写真は載せられないので絵で再現した

    散歩コースにあるお家の柴犬が可愛すぎるから共有したいんだけど勝手に写真は載せられないので絵で再現した
    551692017年9月12日 17:37
    せた🎺@cetacea_kw

    こういう顔を描くのが好き

    こういう顔を描くのが好き
    181052017年9月13日 22:42
    せた🎺@cetacea_kw

    夏紀先輩、朝弱そうだなと思った 同棲川

    夏紀先輩、朝弱そうだなと思った  同棲川
    2396522017年9月19日 19:04
    せた🎺@cetacea_kw

    問題が…なければ…なかよし川ブックができるはず…(不安

    問題が…なければ…なかよし川ブックができるはず…(不安
    702182017年9月28日 01:40