線画頑張った!
これじゃん(もう変わってるとこちょくちょくあるけど)
#猫の日 なのか…
今日はグダグダせずに戦利品検めをしておりますが、ゲンキダウン先生のから新刊『あんたの病気は治らない…だけど』めっちゃいい話でした…酒がうまい
振動中毒
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵
#これでフォロワーさん増えました これもあった
#あなたの評判良かった4選がみたい この辺ですね
誤解を生む発言をするお姉さん
guitar devil
#オリキャラは性癖の見本市 まあ…否定はしません
ビキニサンタ・ニンジャバニーという電波を受信したので
#これでフォロワーさん増えました これっすね
この子達の大きくなった姿を描くべきかな
めっちゃ煽ってくるんスけど…
らくがきした