太刀極楽しみだなあってことで、極 江雪兄さま談義.. (3年前に描いたものだけど)
草刈り長谷部🌿
8/22 インテ6号館Bと15a 新刊はサバイバル!?漫画(4人合同本)です! 刀剣男士たちが突然遭難したり何やらして、わちゃわちゃしております...!!!ギャグです〜!!よろしくお願いいたします〜🐹 ※コロナ対策して参加いたします #超閃華の刻関西2020
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
夏のよしゆき絵、途中のまま9月迎えそう🙂
夜更かしする はむさにわ🐹に、まだ寝ないの?と言いにきたさよぴ
防災訓練?してる初期刀ズがかわいすぎて描いちゃった..
みんな先に行ってしまったけど気にせずゆっくり帰る鬼丸さん👹
照れるまんばちゃん可愛かったね..
ハムスターと博多くん🐹👓
くにひろぉ〜! https://t.co/5oAthX1gu3
肝試しむつ&おさよ👻
さようなら連隊戦...🌺🐚🪸🐬
🍚
握手会に来たオタクみたいな博多くん最高に可愛かった
はむさにわと長谷部 #刀剣乱舞 #へし切長谷部 https://t.co/Z40RJiWdiD
まだ一緒に居られると思ってた愛染くん🔫🐚🌺
わんことお小夜 (チラシの裏に描いた落書きなのでちょっと透けてる😌)