よいお年を!
この3人の絡みもっと見たかった…なんだかんだ仲悪くはないと思う。
自分の物をしれっと所有物にされても特に気にしてなさそうな髙羽が好きですという図解。 (俺のじゃん!って一応ツッコミはする)
ワンナイトが忘れられないみたいになってるたかばのふみくん
せやな…
とりあえず時代のトレンドはだいたいかじってるよ
生存if。禪院家らしさ皆無。 嫁さんを紹介してくれという私の願い。
強さについて考える直哉
たわむれ
生存if。 甚壱くんはたとえ怖がられても甥っ子のことすごい可愛がってくれそうかなって…
もう運命の人でよくないですか
躯倶留隊と炳
チ○カス×ゲロ女のラブコメ
高羽、ずっとこんな相方が欲しかったのでは…?
俺だけは甚壱さんの良さを理解している。
生存if。 @phantom_1231_ さんのポストがものすごく刺さったので描かせてもらいました! だったらいいなが詰まってる😭