アオイトリヲ
です。
スープの皿から出ておいで
今日から出勤
【猫モデル(無償)募集】 もっと可愛い猫が描きたい!と思ったゆえの 私の絵に使う猫さんモデル募集です。 色合いや特徴を似せて描いてもいいよってフォロワー様がいらっしゃったら、今日協力していただきますと嬉しいです。描かせてくださいませ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今年も新しい苗を植えよう
葉っぱノお部屋
こちら、シュミンケホラダム分離色 フォレストグレイ やっぱり良い色! そして、本日土曜日! 今日は夜から用事があって遅くなりますが、 明日は朝イチで東京いきます! よろしくお願いします。
だって
うがいはいいぞう
あづい
道具屋猫
8/26本日個展最終日 12-15時在廊します! よろしくお願いします。
そんな...