@kodexi
シオンちゃんのポストカード!
一年間とってもたのしかったよ
#大神ミオ3D
#夏まつch
まつりちゃんゆっくりやすもうね
C95 2日目東セ36b りんつさん主催ときのそら(ホロライブ)合同誌に寄稿致しました! とても多くの素敵な方々が参加していらっしゃいます、 是非是非お手にとっていただければ…! #そらとも合同
練習ポストカード二枚目
完成過程みるのすき
#レッドArt #レッドch 今一番の推しのレッド君です! 最近彼女に振られて元気がないみたいですが、これからも活動頑張ってください!!
なんとこちらをタペストリーにして3名様にプレゼントしま
#メガネの日 思ったより描いてない…
かべうちィ!開けよォ ラフ出来ました