【ラフ】朝から描ける気がしていたから描いたよ やっぱり描けるようになってきた! MPがやっと回復してきた感じ 色塗りは明日やる 以前から言ってきた ざっくりとした線、ざっくりとした塗りを完成させないとオーダーを取れないよ(-_-;) #制服少女
#制服少女新刊脱稿しました! 「制服小百科事典 近畿編3補完」 今回は最後にミスを連発してしまって、焦りまくり… でもなんとか完成してよかった さてお品書きでも作ろう… #C106新刊
#C106新刊新刊の表紙のイラストを描き直してみたよ 諸々のバランスなども調整… (左:描き直し、右:新刊表紙) ショートカット多め宣言したので、ツインテールから変更(^^;; ちょっとずつ色を塗っていきますか… #制服少女
#制服少女最近料理する時のボクはコレ! といっても卵焼きとチャーハンばっかだけどね(笑)