かん だんち@dankoromochi

    人の絵を見て「いいな!俺も描きたい!」と描いていたら、さっきまで昼だったのに気が付くと夕方に。 素直に良い影響を受ける自分はいいと思う。 絵にストーリーを持たせるため何かを言わせようと考えて考えて、我が家の晩ご飯のメニューを言わせていた。 豚肉とニラの炒め物は…美味い…。

    人の絵を見て「いいな!俺も描きたい!」と描いていたら、さっきまで昼だったのに気が付くと夕方に。
素直に良い影響を受ける自分はいいと思う。

絵にストーリーを持たせるため何かを言わせようと考えて考えて、我が家の晩ご飯のメニューを言わせていた。

豚肉とニラの炒め物は…美味い…。
    91062020年11月1日 17:06
    かん だんち@dankoromochi

    【日常四コマ】寝る前会話あるある

    【日常四コマ】寝る前会話あるある
    965712020年11月2日 07:33
    かん だんち@dankoromochi

    【日常四コマ】簡単おやつあんこ

    【日常四コマ】簡単おやつあんこ
    032020年11月5日 19:31
    かん だんち@dankoromochi

    体調を言葉にして伝える

    体調を言葉にして伝える
    112020年11月7日 20:12
    かん だんち@dankoromochi

    今日の晩ご飯。 「豚ニラもやしとんこつ汁麺」 妻と二人で相談しながら「こうしてみよう」とアイデアを出し合い、二人で作成。 美味しかった! 是非またやりたい。

    今日の晩ご飯。
「豚ニラもやしとんこつ汁麺」
妻と二人で相談しながら「こうしてみよう」とアイデアを出し合い、二人で作成。
美味しかった!
是非またやりたい。
    002020年11月10日 20:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ことり野✎@DEATHcotori
5280
22843
2018-10-18T12:37:47.000Z