【4コマ】 本日2/9は『漫画の日』✨ 良き機会なので、ちょうど最近コツコツ描き溜めていた日常4コマを置かせていただきました! 本編とは別腹に楽しんでいただけたら幸いです☺️ (また描き終えたら、ポロっと放流します🐟) (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵
#不機嫌なモノノケ庵


落書き「モジャの甘え速度」 アクセルとブレーキを巧みに使いこなす毛玉ドライバー✨🚘✨ (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

落書き「ジャージ詰め」 体育の時間ですよ!(by芦屋) (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

落書き「新春・羽子板の戦い2020」 謹賀新年、明けましておめでとうございます🎍㊗️🎍 負けず嫌いな二人を筆頭に、モジャを時折モフモフしながら、本年も楽しく必死に作品を描いて参りますので、何卒宜しくお願いいたします🙇♂️ (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

暑中お見舞い申し上げます🌻 #不機嫌なモノノケ庵

【本日7/12発売】 『不機嫌なモノノケ庵』18巻(完)&18.5巻(祝ノ書)が本日発売されました✨ これで私の役目もひと段落です☺️ 改めて作品を応援してくださった皆様、ありがとうございましたーー! (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

落書き「関節ごきぼき」 鳴らしただけ✊ (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

【10周年】 「不機嫌なモノノケ庵」連載開始から今日で10年✨めでたい✨

落書き「(°◻︎°)」 風鈴を攻撃して物怪庵を黙らせる主の図。 (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

【4コマ】モジャルーティーン #不機嫌なモノノケ庵

落書き「昼夜逆転ライフ」 最近、ヴァンパイアばりの昼夜逆転生活をしすぎて、朝日を浴びると眠くなります。 おやすみなさいませ✨🌞✨ (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

✨📕3月22日📘✨ 本日『不機嫌なモノノケ庵』 単行本13巻が発売いたしました。 昨日も落書き投稿してしまって 二番煎じになっちゃいましたが… いつもの発売日イラストを どうぞ…。🍵 今巻も宜しくお願いします! (ワザワキリ) #不機嫌なモノノケ庵

【4コマ】2/22、猫の日 #不機嫌なモノノケ庵