

オタクのホワイトデー

この辺りの絵、消さなきゃ良かった

ペンライト♡オタク女子シリーズ(?)全9色 並べて見るとかなり可愛い!!! オタクする上での想いを、光と影を意識しながらキラキラな形で閉じ込めました💋

メイドの日🥺

現場が無くなってるオタクの皆様へ (特にオチはない)

創作のやつ置いておきます

オタクの初詣

君に電話したい時いつも変な時間

推しが炎上した時の対処法(?) #JNNJ

完成まであと99999999日

【お知らせ】本日12月22日(水)発売の『グランドジャンプむちゃ 1月号』に作画を担当した漫画が載ります!!!✨ 特別読切「ヤマアラシのシーシャ」p20 歌舞伎町のシーシャバーで繰り広げられる人間関係のお話です。よろしければ是非読んでください!!🎀🍾