
幸せな親子とウッドワスが見たい 2枚目描き直ししてたので遅くなった…(›'ω`‹ ウッドわしゅ描けて満足… #FGO

オベロン実装かもしれないことを考えるとメンタルが不安定になってきたので、精神安定剤代わりに描いた(意味不) #FGO

ありがちネタだけど…普段そんなこと言わなさそうな娘が言うとびっっくりするよね…ほんのりリンぐだ。 #FGO

今日のMVP 🤣登場する度に笑わせてくれる蘆屋が好きです #FGO水着イベント2022

無言の圧力(初めて描いたベリルがこれでごめん…)#FGO

召喚から5分後… #FGO

謎次元…コヤンちゃんがカルデアに来た道満を煽る。2人のやり取り好きだったから、早く来てくれるといいなぁ…道満はいつかこう言える日が来るといいねという妄想? #FGO

かわいそうなマシュ… #FGO

アニメのオチとかのフェードアウトで見たいなという一コマ。 #FGO

ガウェ子ちゃんと蘆屋の。 少しだけセリフを変えてちゃんと描きました〜✌️ #FGO

⚠※コヤンスカヤ、マイルームボイス コヤンちゃんにこれだけは言いたい!(ぐだリン?) #FGO

ネロ祭周回しながら6章(してたらついてきてたリンボ) #FGO そして何テイクかしたであろうネタ