神戸屋新ブランド「パイマニア」のお姉さんを描きました・・:(っ'ヮ'c):パイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
次のSkebの練習してる・・・:(っ'ヮ'c):
#今月描いた絵を晒そう 8月はクソ暑でダメだった・・来月はもうちょっと趣味絵がんばりたい:('◦ω◦`):
下書きできた・・:(っ'ヮ'c):もわっ
ほんまにね・・:(っ'ヮ'c):