らくがきさみ2
シンクロしそうってラクガキ
@kmtrn_zatsudan デジタルですが…
今日は流星群らしいですね! 私は寒さで断念しました←
すばるんさん@Variant_Mariage から #エアスケブ で龍鳳ちゃんリクエストいただきました! ありがとうございます✨ #エアコミケ
さみだれ日和 「ちょうちょ」
ラクガキさみ
画像見る限りの多分こんな形メモ
さみだれ日和 「はるよこい」
さみだれ日和 「ひなあられ」
画像見る限りのこんな形?メモ
ハロウィンは昨日までだけどおやつ食べたいっぽい(再投稿)
さみだれ日和 「ぷれぜんと」
フワフワは心の癒し
さみだれ日和 「みどり」
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 艦これだったり、創作だったりを、コピックで描いてます✨