今日のボールペンでクロッキー、セフィロス! セフィロス♪セフィロス♪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
レンアイってなんだろうな!
こう毎日毎日私の家の前のエレベーターホールで魔女集会開かれるのは流石に参りますね。 あの大人数の声をたった二人でやるのはどうやってるのか不思議ですな、あそっか!魔術なんだ!。
今日の鍛錬ソノニ
今日は何も成果物が無いので古のオタク帳を何枚か。 今日描いたけどね。