高齢はぐれサンクタカルテット
いつの間にか姿を消してるタイプ
溶けてかたくなった方が除雪めんどい(時にフィディアのひと、寒いの大丈夫なんですか?)
寒波が来てるうちに描きたかった雪合戦ネタ
続•エリート雪合戦
食い意地管理人なのでゆくゆくはたくさん食べ物生産できたらいいな〜〜って思っています🍩
不定期開催エオペの本気遊び。缶蹴り編
背の高い人あるある
Outcastもサンクタなのでたまにウズウズしているかもしれない
ムリナールおじさんとマリア
Raidianは目がうっすら開いた時が、ある意味怖そうな気がしています
15-5の「Miseryお兄さん」にドキドキしました
リニューアルして再放送のエオペ3人組
エオペ沢山バレンタインチョコもらってそう
ダンジョン飯コラボ面白いのでおかわりお願いしたいくらいです
ズオ君とエオペの麻雀
夢のドリームタッグです