@koyamacoico 2/4
@koyamacoico 3/4
@koyamacoico 4/4
ポジティブであることが良いと思っていたけど(1/2)
ポジティブであることが良いと思っていたけど(2/2)
いくつになってもオシャレは自己満足(1/2)
言わなくても言葉は伝わる (1/6)
席の譲り方の最適解①
80歳で50キロを運ぶ伝説の仲居(1/2)
普通になりたくて数十年、日記を始めて気づいたことは?(1/1)
不安へのステキな対処法(1/1)
母にこんな言葉しか言えなかった①
父親が無職になったのに、家族で食べるご飯が美味しくなった(1/2)
「孫ってやっぱり可愛い?」 本音しか言わない九州男児の父 (1/2)
バレてないと思っているのは貴方だけ ①
言いたいことがうまく言えない吃音の僕が 吃音も悪くないと思えた理由(1/3)