イベント帰り三角コーンを担いで歩いてたら警察に職質された事があってその時片方の警官がフォロワーだったから無事に解放されたんだけど、一般的に夜道を三角コーン持って歩いてたら備品泥棒だと思われるらしいからみんな注意しような


おはようございます。これはSNSにおける棲み分けの実例です。

特色

国の違い

会社員の頃思ってた事

「親が言うことに対ししっかりとした自分の意思で嫌だと言うことはワガママではない、それを跳ね除けて親の意見を無理やり通そうとするとそれは親のワガママになる」って母親の考え方、かなり僕は好き。

今までで一番絶望した宅配伝票

三角コーンで職質を『顔パス』できた話

こないだマジでこれ言われた

Twitterと他SNSの違い https://t.co/qaqhOoVG02 https://t.co/ostPb6ofc0

就活中の学生に是非試してもらいたい割と有効な技『ホワイト企業ウォッチング』です

Twitterさんへ、多分全ツイッターユーザー(詐欺師以外)からの願いです。

大体終わらない