犬飼ってる人はあるあるだと思うんだけど、過去犬にちんちんを噛まれて病院に駆け込んだ時も保険証のハンドルネームを見られて速攻で身バレしました!!!!!クソ!!!!! ちんこ噛まれた話の続き→https://t.co/ymC0ZsCby1
ストーカーってマジで執念すごくて、過去本業がネットストーカーの人に取材した時は『対象者が鍵垢でもその鍵垢に送られるリプライは見れるからそこから交友関係を洗い出して身元を特定する』って言っててマジで怖かったよ。お前はFBIで働け。


おはようございます。これはSNSにおける棲み分けの実例です。

特色

国の違い

会社員の頃思ってた事

「親が言うことに対ししっかりとした自分の意思で嫌だと言うことはワガママではない、それを跳ね除けて親の意見を無理やり通そうとするとそれは親のワガママになる」って母親の考え方、かなり僕は好き。

今までで一番絶望した宅配伝票

三角コーンで職質を『顔パス』できた話

こないだマジでこれ言われた

Twitterと他SNSの違い https://t.co/qaqhOoVG02 https://t.co/ostPb6ofc0

就活中の学生に是非試してもらいたい割と有効な技『ホワイト企業ウォッチング』です

Twitterさんへ、多分全ツイッターユーザー(詐欺師以外)からの願いです。

大体終わらない