葉(よう)@monochrometree

    12/13の蒲田歌姫、出よう(吐血)

    12/13の蒲田歌姫、出よう(吐血)
    3222020年11月22日 00:39
    葉(よう)@monochrometree

    7thライブ、最初にして最高にキメたセンターの蒼い人がよかったです。 モアレは許してください・・・ #アイマス三昧

    #アイマス三昧アイマス
    7thライブ、最初にして最高にキメたセンターの蒼い人がよかったです。 モアレは許してください・・・
#アイマス三昧
    5252020年11月23日 20:30
    葉(よう)@monochrometree

    デレ7thライブがあまりに最高すぎてレポ漫描いて、その1コマになります・・・9/19CuFes03初版、12/13蒲田シンステ(歌姫庭園24)にも持っていく予定ですが5冊ぽっきりしか残ってないです。原本はまだあるので言っていただければ今ならまだ刷れます・・・よしなに。

    デレ7thライブがあまりに最高すぎてレポ漫描いて、その1コマになります・・・9/19CuFes03初版、12/13蒲田シンステ(歌姫庭園24)にも持っていく予定ですが5冊ぽっきりしか残ってないです。原本はまだあるので言っていただければ今ならまだ刷れます・・・よしなに。
    デレ7thライブがあまりに最高すぎてレポ漫描いて、その1コマになります・・・9/19CuFes03初版、12/13蒲田シンステ(歌姫庭園24)にも持っていく予定ですが5冊ぽっきりしか残ってないです。原本はまだあるので言っていただければ今ならまだ刷れます・・・よしなに。
    デレ7thライブがあまりに最高すぎてレポ漫描いて、その1コマになります・・・9/19CuFes03初版、12/13蒲田シンステ(歌姫庭園24)にも持っていく予定ですが5冊ぽっきりしか残ってないです。原本はまだあるので言っていただければ今ならまだ刷れます・・・よしなに。
    デレ7thライブがあまりに最高すぎてレポ漫描いて、その1コマになります・・・9/19CuFes03初版、12/13蒲田シンステ(歌姫庭園24)にも持っていく予定ですが5冊ぽっきりしか残ってないです。原本はまだあるので言っていただければ今ならまだ刷れます・・・よしなに。
    142020年11月23日 20:52
    葉(よう)@monochrometree

    山形りんごを獲りに行くんご!がめっちゃ良かった… #imascg_9thanniv

    #imascg_9thanniv
    山形りんごを獲りに行くんご!がめっちゃ良かった… #imascg_9thanniv
    152020年11月28日 22:39
    葉(よう)@monochrometree

    絶対終わんねぇって

    絶対終わんねぇって
    042020年12月11日 23:53

作者のその他の人気の漫画

関連漫画