Ⅸ下絵・たまにはコードネーム以外で呼んで欲しぃ…🦍
熱中症注意報Ⅹ・巫女編完! 😈続きは来年の暑い時期かな…💜 ※センシティブ設定オフっぽかったので上げ直しゴメン💦
柿組のサキを描き直しました。2020時点ではアイ原画集(2004)に描かれていたラフを参考にしたためアイ達より発育の良い同期かちょい上くらいかと思っていましたが某資料(2006)をある方からご提供戴きアイ・リンと同期だと確信できました。身長と胸を縮…全然大きいが抑えきれなかった…スマナイ…
金色猫のテテ・1話(1/4) 2012年から某ケモ合同誌シリーズに寄稿してた未完作品。最近「続きは?」と立て続けにコメントを頂いたので試しにup…もう9年も前なのか…。