Twitterまとめ #嘘つき姫と盲目王子 #Fate/GrandOrder #ギルティギア #西念幽子 #メイドインアビス #ポケットモンスター #鬼滅の刃 #機動戦士ガンダムUC #機動戦士ガンダム https://t.co/SmXAMn6jyA
#Fate#ギルティギア#ポケットモンスター#メイドインアビス#嘘つき姫と盲目王子#機動戦士ガンダム#機動戦士ガンダムUC#西念幽子#鬼滅の刃鬼滅の刃



#ユニコーンの日 もう10周年!? 描いたのはこれ一枚しか無いですがこれとあと作ったガンプラでも これでも僕の中で一番好きなガンダムです
#ユニコーンの日



久しぶりにナラティブノッブ

久々にギルティギアのメイ描いた割にはいい下書き…かな?w

前挫折したノッブrkgk モヤモヤしたので落書いた! ゆーとりますw(≧∀≦) 身長差がおかしいですがちゃんとナラティブになってますかね?w

終わらないワルツ

過去の落書きですが #TLに深刻なガンダムW不足

これにて完成モノクロ絵のV2アサルトバスター! なんか思ってたより時間が掛かっちゃいました…w #機動戦士Vガンダム #illustration

名もなきエース…スタークジェガンを描きました! 「袖付きめぇ・・・!」 #ガンダムユニコーン #gundamfanart https://t.co/TjPO8xNAIU

私の描くモノクロMS絵って需要ありますか?

ガンダムNT TV版放送という事で昔描いたノッブ再臨の例のポーズを再掲 #機動戦士ガンダムNT #FGO

v2 wip

わ〜い三連休だぁ😆 もし気に入って下さればよろしくお願いします!🍀 #三連休はフォロワーさんが増えるらしい

やっと∀の線画が描けた…