夜中だし一応、ラフだからあげてもよい レアブレ描くんだ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
RKGK
進捗 すぐ消すかも
WIP
カサネちゃん、最初は狐面がついてることもあり和テイストなのかなぁと思ってたけど 包帯だったり、青と金の配色だったりと 意外とエジプトな感じが似合うんじゃないかということで、ラフ
正面はこんな感じじゃないですかね
なきむしライコ
トラハナいれたらいい感じじゃんーー
聖母かいてます
究極生命体アライさん
その顔はなんだ?
アナログで描いたという嘘 オトナイブキさんも大いにあり
おうおうおう