青い彼岸花ほしい
1/12冬インテ スペース6号館Bヤ09aです! よろしくお願いします!!
不死川兄弟
冨岡姉弟可愛く描けた?✊
うんうん錆兎の傷忘れてたもう無理つらい当日原稿手描きで傷描くか????????????
【本誌237話】イヌピーくん笑ってください📸
【本誌239話】しゃーないっス!!
血のハロウィン舞台裏
【本誌226話①】不意打ち&武器
【本誌219話②】武道くん何してるのカナ?
【本誌278話①】明るい未来(前編)
【本誌221話】よいしょっ
【本誌225話①】恥ずかしくなっちゃった
【本誌235話】三ツ谷とイヌピーと千冬遅れて来るってよ!
【本誌227話①】日本のルールだぞ
健康は作れる
【本誌225話②】可愛いナ!!