#今月描いた絵を晒そう 『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』ラスト月!ということで、宣伝絵等たくさん描けて楽しかったです。Twitterにラクガキを載せ始めて久しいですが、絵を見てキャッキャしていただけるのは連載中の何よりの拠り所でした。本当にありがとうございました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3月!!!!!連載の展開も終わったので心機一転がんばりたい。
よろしく!
粛々とネームをやっている。
アラフォー漫画描きさん。
台無しにするアヒル。
下書き ←→ 完成
威嚇したいときにどうぞ。
変な趣味にハマってしまった先生。
朝ごはん!!!!!
「ふっふっふ、さしものサキュバスといえども こうなってしまっては……」
ビキニパーカーサキュバスせんせい!
うれしい!これからも一肌脱いでもらいます。
お布団に吸い込まれそうなときにどうぞ。
あっつい!