チェンソーマン最終巻を読んだのでレゼ編の時のを。レゼさんホント可愛かったですよね!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「ついに彼女が出来たよ!」と仲の良い女友達に報告したら。(1/2)
これぐらい重い想いの方が良い。(2/2)
「俺達、許嫁らしいよ。」とクラスの暗めな女子に伝えてみたら。(1/2)
無事、信じてもらえたようですが…?(2/2)