進捗あげるとやってる感でるので積極的にあげてく
言ってないで→ゆうてんと って私は言ってるけど伝わるかなこれ、、、ゆうてへんでとかにしたほうがいいんかな、、、と悩みながらセリフを考えている
5/29 大阪 クレリリ なま(@nama9232 )と合同サークルで出る予定です〜 なまちゃのポッセのギャル本楽しみすぎんよ… 私はささろギャグです。ヌルデがロショーにオギャりたいっていう本です。よくわかりませんね。私もです
今日の なんかわたし主線細いな??と思うけどこれ以上太くするのもな〜〜という悩み 集中線足すだけでだいぶ漫画っぽくなるね…すごいね…
ずっと使いたかった原界ミンチョ
ささろっぽい4コマ
じゅうしくんとs○ri
isbcのような4コマ (だいぶ初期) ⚠️ノンケのisg ⚠️isgがアホです
📿を照れさせたかっただけのまんが (若干 空十?)
isbc お誘い
いさばち/ isbc🌱🐝 ちむぜの頃 ある日を境にisgがbcrの彼氏面し出して欲しい
#波羅夷空却生誕祭2020 #波羅夷空却誕生祭2020 "君"に逢えた日。
おひさしぶりです
bcrちゃん、ネコチャン感あるよな〜て、、、キャワイイ
布教漫画という名の狂った記録 ミラキュラスはいいぞ〜〜!!!!
同い年になったもんで
"兄弟"