プロフにFGO好きって書いた割に1人も描いたことないや って思ったので現在イラストを製作中です 進捗状況を一部チラ見せ…(。-_-。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
来たるお誕生日に向けて曜ちゃん描き始めました(。-_-。) 真姫ちゃんも描きたいんだけど間に合うかなぁ…(o_o)
ようやくのん誕を描く時間ができました およそ6週間ぶりのお絵描き楽しい…!
超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます まずはことりちゃん!
記念(?)に線画でも… 良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)