ショーマ@1026syoma2

    プロフにFGO好きって書いた割に1人も描いたことないや って思ったので現在イラストを製作中です 進捗状況を一部チラ見せ…(。-_-。)

    FGO
    プロフにFGO好きって書いた割に1人も描いたことないや って思ったので現在イラストを製作中です
進捗状況を一部チラ見せ…(。-_-。)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0102017年3月21日 21:43
    ショーマ@1026syoma2

    来たるお誕生日に向けて曜ちゃん描き始めました(。-_-。) 真姫ちゃんも描きたいんだけど間に合うかなぁ…(o_o)

    来たるお誕生日に向けて曜ちゃん描き始めました(。-_-。)
真姫ちゃんも描きたいんだけど間に合うかなぁ…(o_o)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2262017年4月6日 19:22
    ショーマ@1026syoma2

    ようやくのん誕を描く時間ができました およそ6週間ぶりのお絵描き楽しい…!

    ようやくのん誕を描く時間ができました
およそ6週間ぶりのお絵描き楽しい…!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0382017年6月3日 20:45
    ショーマ@1026syoma2

    超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます まずはことりちゃん!

    超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます
まずはことりちゃん!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2412017年8月16日 21:30
    ショーマ@1026syoma2

    記念(?)に線画でも… 良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    記念(?)に線画でも…
良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    記念(?)に線画でも…
良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19792018年4月6日 20:13