ショーマ@1026syoma2

    超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます まずはことりちゃん!

    超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます
まずはことりちゃん!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2412017年8月16日 21:30
    ショーマ@1026syoma2

    記念(?)に線画でも… 良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    記念(?)に線画でも…
良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    記念(?)に線画でも…
良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19792018年4月6日 20:13
    ショーマ@1026syoma2

    お久しぶりです! お絵描きを我慢して頑張ってきたことも無事に報われたので また少しずつイラストを描いていこうと思います(*⁰▿⁰*) 皆さんのあたたかいお気持ちが本当に力になりました‼︎ ありがとうございました♪✨

    お久しぶりです!
お絵描きを我慢して頑張ってきたことも無事に報われたので また少しずつイラストを描いていこうと思います(*⁰▿⁰*)
皆さんのあたたかいお気持ちが本当に力になりました‼︎ ありがとうございました♪✨

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4402018年8月31日 21:46
    ショーマ@1026syoma2

    実はお誕生日に向けてルビィちゃんのイラストを描いていたのですが どうにも上手く描いてあげられないのでこれはお蔵入りにしようと思います…💦 いつか実力がついた頃に手直ししてちゃんと仕上げて皆さんに見せられたらいいなぁと思います(。-_-。)🌸

    実はお誕生日に向けてルビィちゃんのイラストを描いていたのですが どうにも上手く描いてあげられないのでこれはお蔵入りにしようと思います…💦

いつか実力がついた頃に手直ししてちゃんと仕上げて皆さんに見せられたらいいなぁと思います(。-_-。)🌸

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6412018年9月21日 12:26
    ショーマ@1026syoma2

    ちょっぴりお久しぶりです 今は千歌ちゃんを描いています🎄

    ちょっぴりお久しぶりです
今は千歌ちゃんを描いています🎄

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5662018年12月9日 20:49