超遅筆なのでもう9月のお誕生日イラスト描き始めてます まずはことりちゃん!
記念(?)に線画でも… 良かったら塗り練習にでも使ってください(*`ω` *)
お久しぶりです! お絵描きを我慢して頑張ってきたことも無事に報われたので また少しずつイラストを描いていこうと思います(*⁰▿⁰*) 皆さんのあたたかいお気持ちが本当に力になりました‼︎ ありがとうございました♪✨
実はお誕生日に向けてルビィちゃんのイラストを描いていたのですが どうにも上手く描いてあげられないのでこれはお蔵入りにしようと思います…💦 いつか実力がついた頃に手直ししてちゃんと仕上げて皆さんに見せられたらいいなぁと思います(。-_-。)🌸
ちょっぴりお久しぶりです 今は千歌ちゃんを描いています🎄