そんなそろそろ連載15周年も近づいて来た長寿コンビ、ひむてんとプリヤ。揃って今後とも御愛好の程宜しくお願い致します。 ひろやま先生と実際コンビ組んでた漫画もあるヨ。

    そんなそろそろ連載15周年も近づいて来た長寿コンビ、ひむてんとプリヤ。揃って今後とも御愛好の程宜しくお願い致します。
ひろやま先生と実際コンビ組んでた漫画もあるヨ。
    3847533年前

    尚GMマガジン次号の『アナゲ超特急』はスペイン人がヤポンスキの出る杭は打つという奥ゆかしき同調圧力を見事にルール化したゆかいなお遍路さんボードゲーム『SHIKOKU(四国)』です。 ゲームがゲームだけにネームもアトモスフィア味が濃厚にならざるをえない。

    尚GMマガジン次号の『アナゲ超特急』はスペイン人がヤポンスキの出る杭は打つという奥ゆかしき同調圧力を見事にルール化したゆかいなお遍路さんボードゲーム『SHIKOKU(四国)』です。
ゲームがゲームだけにネームもアトモスフィア味が濃厚にならざるをえない。
    1171153年前

    アナゲ専門誌『GMマガジン』、最新号が昨日6月30日に出ました。 連載漫画『アナゲ超特急』、今回はスペイン人が考えた四国巡礼お遍路さんボードゲーム『SHIKOKU(四国)』を紹介しておりますので是非ー

    アナゲ専門誌『GMマガジン』、最新号が昨日6月30日に出ました。
連載漫画『アナゲ超特急』、今回はスペイン人が考えた四国巡礼お遍路さんボードゲーム『SHIKOKU(四国)』を紹介しておりますので是非ー
    1071323年前

    同じく先月22日頃発売となった「まんが4コマぱれっと」最新号に掲載されている『氷室の天地』では、連載開始から14年越しで遂にあのキャラが満を持して登場…!? そう、我々はこの女性を知っている!! いや!この長身とロングヘアを知っている!!!

    同じく先月22日頃発売となった「まんが4コマぱれっと」最新号に掲載されている『氷室の天地』では、連載開始から14年越しで遂にあのキャラが満を持して登場…!?
そう、我々はこの女性を知っている!!
いや!この長身とロングヘアを知っている!!!
    1091953年前

    FGOのほうで突然「深海電脳楽土 SE.RA.PH」が再開されて『なんと奇遇な!!』ってなってるんですが、今月発売の「まんが4コマぱれっと」は久々に『氷室行進曲』掲載されます。 謎のおねえさん、マーブル・マッキントッシュの本領が遂に発揮される時!!

    FGO
    FGOのほうで突然「深海電脳楽土 SE.RA.PH」が再開されて『なんと奇遇な!!』ってなってるんですが、今月発売の「まんが4コマぱれっと」は久々に『氷室行進曲』掲載されます。
謎のおねえさん、マーブル・マッキントッシュの本領が遂に発揮される時!!
    1582613年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...