【注意】社会人太i宰(探偵社)と高校生中i也。年齢操作完全妄想🙇♀️ 【11】蛞蝓の日3 ⚠️注意⚠️最後に中i原中i也が今の世界にはいないという表現が入ります。この先は自己責任でお願いします。



2回目…途中までは平常心で見れてたけど矢張りラストがっ!(泣) 今日は休みなので覚悟決めて特典小説読みたいと思います。 今は何を描いても心ここに在らず状態。なので、昔描いたものを発見したので上げさせて頂きます!ん~歳の差癒されるぅ~☺️

特典小説読んでない私が色んな方の感想を元に妄想したBEAST双黒(なぜかエロイ)です。 ・太が織を好き過ぎて、中可哀想 ・首領の太と側近の中 ・中が救われない、可哀想 ・我々が中を救ってあげねば(二次創作で) 黒い太と健気に仕える中ってイメージ合ってる? ちなみにBEASTはまだ読んでません



特典2週目の本を読んで勢いで描きました!小説内容が少しだけ出てきますが小説本編には関係ありません! 念のため裏にあげます。特典を読んだ後でこんな2人の話もありかなぁと。 詳しくはフセッターの方にのせてます~ https://t.co/6HCmosAnTT


桜木先輩が体育委員会の子らと相撲取ってたら良いなという妄想

学園から戻ってくるたびに子供から少年…青年へ成長していくこへの記録(を見たい) #rkrn

文スト4期アニメ化おめでとうございます🎉㊗️🍾🎉 大好きです‼︎

旅立つチビこへ #rkrn

素敵帽子幹部様は最強🎩✨ お誕生日おめでとうございます㊗️ (あつぴ君との初対面を妄想した漫画です🐯きっと動物的勘で幹部の中にいる神さまのヤバさに気づくと思う)


アラiハバキ擬人化漫画(1/2) ⚠️完全ご都合設定です⚠️

任務開始5秒前

?⭐️⛄Merry X'mas⛄⭐️? 去年に引き続き子連れ最年少幹部です☺️

笑顔でいてほしい

映画●ャーロックホームズにね、2人でダンスを踊る場面があるんです。もぅ本当に本当にかっこよくて…この映画すっっっごく好きなので2人に再現してもらいました✨一作目も二作目も本当に素敵な映画だから是非観てほしい!!J.L様超絶かっこいいっ…✨? ⚠️私の妄想が入っているので台詞等色々変えてます

姐さんが異能で15歳になってしまったら? 15歳の2人とのやりとり妄想して悶え死んでるので、この気持ちを誰か分かち合って…