なかよし
関西弁の人に言われたい言葉NO.1
妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う
普段はのほほんとしてる人が駄々をこねるとかそういうやつ
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル