民放@NimamamamaNi

    関西弁の人に言われたい言葉NO.1

    関西弁の人に言われたい言葉NO.1
    9112014年8月30日 00:21
    民放@NimamamamaNi

    妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う

    妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う
    314520642014年8月31日 13:01
    民放@NimamamamaNi

    普段はのほほんとしてる人が駄々をこねるとかそういうやつ

    普段はのほほんとしてる人が駄々をこねるとかそういうやつ
    4192014年9月5日 22:41
    民放@NimamamamaNi

    貰ったお題のゴシック漫画(意味無し)

    貰ったお題のゴシック漫画(意味無し)
    042014年9月6日 00:21
    民放@NimamamamaNi

    褒めて欲しい龍驤ちゃん

    褒めて欲しい龍驤ちゃん
    1524402014年9月8日 00:53